2015年3月15日日曜日

歯磨き粉事情

手放せない、歯磨き粉。

 

ARGITAL


 

毎日口にいれるものだし、粘膜の部分だから

よりこだわりたいのが、歯磨き粉。

 

発泡剤、甘味料、界面活性剤不使用

100%ナチュラルです。

 

 

ミントをリピート中ですが、

爽やかな洗い心地は最高です。

 

 

2015年3月14日土曜日

nanadecor


Nanadecor より
たくさん新しい商品が入荷しています。

春らしい
素材やデザイン。

なんだかほっこりする、色味。

オーガニックコットンの
温かみはやっぱりおちつきます。











Popcorn

最近は、ポップコーンを作ってから

映画を見ています。

 

映画の趣味がよく悪趣味と言われるので、

たまに食べれないこともある。

 

 

深夜に見ることが多いので

ヘルシーなポップコーンならいっかと

言い訳見つけながら食べている、これ。

 

 

QUINN popcorn


 

遺伝子組み換え無しのオーガニックポップコーン。

安心安全な100%紙製ポッピングバッグ。

トランス脂肪酸ゼロ!

 

電子レンジで簡単に作れるし、

電子レンジが使いたくないという方はフライパンでもできちゃう!

 

はじけたポップコーンをヘルシーなブレンドオイルとフレーバを

混ぜて、シェイク。

 

簡単にできたてのポップコーンが食べれて

とっても好評!!

 

 

小さいお子様も安心して食べて頂けます。

 

ちょっとした手土産にもおすすめかも。

 

朝食事情。

3月に入り、すこしづつ温かくなってきている気がします。

太陽が出ている時間も少しづつ伸びてる。

 

 

なかなか出れなかった、布団のぬくもりから

抜け出せそうな予感です。

 

 

 

最近の朝食ブーム。

 

NY発のEARLYBIRDのグラノーラ。

 
そのまま食べてもめちゃめちゃおいしいこのグラノーラを

わたしはヨーグルトをかけて食べています。

 

 

わたしが今食べているのは

ハウリンオーツ、とってもシンプルなタイプ。

 

オート麦、メープルシロップ、有機ブラウンシュガー、

エクストラバージンオイル、塩

 

 

保存料や香料も一切使わないナチュラルグラノーラ。

 

他には、かぼちゃの種子、ひまわりの種子が入っているタイプも

あります。

 

 

 

あたたかくなってきたら、アイスにトッピングなーんて、いいかも。

 

 

 

お店に並んでいる、植物に

朝話しかけながらお水をあげるのも日課。


 

2015年2月23日月曜日

お気づきでしょうか。

インパクトがあるのに
なんじんでいて、さりげなくアピール。

おしゃれな新しい
看板ついてます!




2015年2月19日木曜日

Nail

とうぶん
ご無沙汰していた、ネイル。


やっぱり塗ると
気持ちが上がる。


Kure BAZAAR 
85%自然なもの。

爪にも優しいし
ママさん達にも
人気です。





2015年1月18日日曜日

Smoothie

気づいたら
最近野菜食べてないな。

ってことが、よくある。

 

スムージーで野菜を補給です。

 


レッスン終わりのきれいになった

身体に新鮮なグリーンスムージーは

最高です。

しみわたりますよ。